人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月中号 第243号

試飲会のビール3月中号 第243号_a0046593_18361457.jpg
スラープミュスケ・トリプル
ヘア・オブ・ドッグ・アダム
ヘア・オブ・ドッグ・フレッド
ベルゼブズ・ブロンド

タッチダウン・ピルス
タッチダウン・ラガー
パイク・キルトリフター
ゴードン・ファイネスト・ゴールド

試飲会の風景

時事ーな問題点 津波、第三波3月中号 第243号_a0046593_18364416.jpg

 今回の津波予報は、かなり外れました。その対応も、少々大げさでした。しかし、おおむね好意的な評価だったようで、日本人の、懐の広さが、誇らしいです。
 しかし一方で、津波に乗ろうとしたサーファーが、かなりいたようで、本当に腹立たしいことです。もし、何か事故が起きたときは、命がけで救助する責任の人々がいるのです。広い意味で、彼らを危険にさらそうとした訳です。かなり大げさですが、殺人未遂と言いたいです。
 この悪質サーファーのような、不道徳な人間を、取り締まる法律を作ってほしいです。皆がマナーを守れば、こんな法律は不要なのですが、相手は、不道徳な人間なのですから。3月中号 第243号_a0046593_18483129.jpg
by orcorn | 2010-03-08 18:48


<< 3月15日号 第244号 3月5日号 第242号 >>