11月25日号 第63号

a0046593_19535093.jpg試飲会の風景

時事―な問題点 この秋一番

 毎週一番楽しみに見ているドラマは、「のだめカンタービレ」です。テレビの最大の強みを生かした、音、オーケストラがテーマの一つになっています。
 毎回クラシックの曲の、一番良いところを端折って聴かせてもらっている気がします。ストーリーも面白いけれど、すばらしい音楽を聴けるだけでドラマにチャンネルを合わせる価値があります。
 珍しく、オープニングからエンディングまで、毎週早送りをせずに見ています。きれいな声の人も、美しい音楽にはかないません。

ビジュアル系にアタック №1a0046593_19541350.jpg

 まずはお手軽に、Kさんにケイトのマイピクチャーの場所を直してもらいました。98の時にはマイドキュメントの中にあったのですが、ケイトでは別のところにいたのです。そのせいでなんかやりにくく、操作を失敗したりしていたのです。
 おかげでケイトの中での写真の処理がやりやすくなりました。
 しかし、ケイトと学んでいないな。仲人というかブリーダーというか、Kさんにおんぶにだっこで、努力していません。利用できるものは遠慮なく利用するというのは賢いということで、まいいか。Kさん本当にありがとうございます。これからもよろしくね。

ビータのつぶやき

 知性の低さを露呈する芸能ネタを止めれば、怪しげな物から逃れられるのでしょうが、そうすると書く内容がないよう。なんて馬鹿なことを言っていないで、少しまじめに考える時期に来ているのかもしれません。
 なにせブログを始めてもう一年が過ぎたのですから。
 12月2日土曜の9時から試飲会を行います。今回のテーマはクリスマスです。皆様の参加をお待ちしております。
 予約は 047-378-3407 おれんじCorn まで
[PR]
by orcorn | 2006-12-01 19:54


<< 12月上号 第64号 11月下号 第62号 >>