人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日号 第65号

試飲会のビール その212月5日号 第65号_a0046593_23415492.jpg
XXビター
ヌネット
ペートリュス・アウトブライン
グリセッテ・フリュイデボア
ローグ・フェスティブエール
ローグ・ジェニパーペールエール
プロヒビションエール
ビッグダディーIPA
グランビル・イングリッシュベイPA

にゃろめ、かいよう 第13話

 実は最近、あまり薬を飲んでいません。つい忘れてしまいます。それだけ胃の状態が好いことの裏返しです。12月5日号 第65号_a0046593_23441671.jpg
 薬が切れたら、次の薬をもらいがてら、ピロリ菌の検査を再びしたいのですが、まだかなり残っています。今病院に行くと、また薬をもらうことになると思うので、行きたくありません。
 やはり、ここは原点に返って、規則的に薬を飲んで、減らさないといけません。がんばります。

ケイトとまなぶ step8

 先日ダイソーで、ワードの本とメールの本を買いました。当たり前のことでしょうが、それを見ながら作業するとすごく簡単に出来ます。といっても、ごく一部しか使わないのですが、105円はとても安くお得です。かなり使い勝手が良くなりました。

ビータのつぶやき

 年内は12月30日まで働き、1月は4日より仕事をします。
 1月20日土曜の7時から、お食事会を行います。食べ物とビールのマリアージュをテーマに、初の試みです。会費4000円、皆様の参加をお待ちしております。
 予約は 047-378-3407 おれんじCorn まで
by orcorn | 2006-12-06 23:47


<< 12月中号 第66号 12月上号 第64号 >>