1月25日号 第75号

お食事会の記念写真

a0046593_1333489.jpg食えないつまみ 一人勝ち

 結局昨年はキリンの一人がちといって良いのではないでしょうか。数年ぶりにシェアもかなり上げ、アサヒに後わずかという所まで来ました。
 発泡酒や第3のビールでは圧倒的な力です。さすが老舗、やることがそつが無い。

時事―な問題点 紅白

 ビータはかなりNHKの番組が好きで、いろいろ見ています。だけど年末の紅白は、もう何年も見ていません。それほど面白くはないと思っていますから。
 その紅白で、不適切なことがあったとかで、マスコミが騒いでいます。視聴者もいろいろ意見を述べているようですが、あの番組も歌謡バラエティーですから、おふざけや失態があったってしょうがないですよ(これも反対意見が多数あるのでしょうけど)。
 教育番組や天気予報で何かあったのなら問題ですが、所詮テレビです。低俗な文化と割り切りませんか。それがいやなら見なければいいし、ビータは、それでもそんなテレビが大好きす。だから見ますよ。
 あと受信料については、いろいろな視野から検討してください。

ケイトとまなぶ step13 内容

 ブログを投稿するときのページの内容の欄に、最近新しい記号が何個か増えました。しかしやはりチンプンカンプンです。
 とことんITに向いていないのか、覚えようとする努力が足りないのかについては、深く追求しないことにしましょう。とりあえず今のところは見なかったことにして、今までどおりやっていきす。
 こんなんで良いのかな?

ビータのつぶやき

 2月25日、日曜の7時から試飲会を開きます。参加費2500円、皆様の参加をお待ちしております。
 予約は 047-378-3407 おれんじCorn までお願いします。
[PR]
by orcorn | 2007-01-26 01:33


<< 2月上号 第76号 1月下号 第74号 >>