人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日号 第17号

食えないつまみ

昨年の大手4社のビールの販売実績は、次の通りです。
         ビール      発泡酒       第3のビール  全体
アサヒ   13890-7.4%  3970-26.5% 1489        19340-5.2%
キリン    8440-11.1% 6620-20.3%  2790        17850+0.3%
サッポロ  3793-5.7%  1110-37.5%  2194+20.8%  7097-6.8%
サントリー 1800-0.4%  2026-28.7%  1344+92.6%  5170-3.3%
                                             単位万ケース

時事―な問題点 レーザーラモンの交際宣言

 ちょっと昔の話になってしまったのですが、レーザーラモンの交際会見の少し前に、ビジネスマン風の2人の男の人の話を、耳にしました。
「レーザーラモンがデート写真をスクープされたね。」
「彼は、ゲイじゃなかったんだ。」
「女好きそうな感じだからね。」
 たいていの人が、彼がハードゲイで無いって知っていましたよね。単なる、お笑いのキャラというか、舞台衣装のような。なんか、ハードゲイってそんな格好をしていそうだし。でも、本物はどんな服を着ているのでしょうかね。
 レーザーラモンがそういうコスチュームを着て、ゲイだといってみんなを笑わせる、それって今はやりのメイドさんと似ていませんか。
 皆さんだって、本当は彼女たちが自宅で「お帰りなさいませ、お父様」なんて笑顔で出迎えているなんて思えないでしょう。
 私服で通勤途中の彼女に、いやらしい目をして近づきそうものならば
「うぜーんだよ、このスケベじじー。」
「チョーきもい。」
 と言う姿を想像する方が、容易です。
 メイド服の娘なんて、幻想に過ぎませんよ。でも、カワイイけどね。

ビータのつぶやき
 
 トラックバックは、以外に簡単でした。ほとんどが、なにかの業者に営業されているみたいで、無視してオーケーって感じ。
 その中で、興味のあるのが少しあったので、今度はその人のブログに、初コメントしてみようと思っています。
 次回の試飲会は、4月22日土曜日、9時からです。後数人で締め切りです。希望される方は、お早めに。047(378)3407 おれんじCornまで。
by orcorn | 2006-03-26 20:50


<< 4月上号 第18号 3月下号 第16号 >>