人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツフェスティバル その5

ドイツフェスティバル その5

 日本で活躍したパク・チソン、アン・ジョンファンが、がんばってくれて嬉しいです。韓国の精神力の強さに、改めて感心です。
 トーゴも、よくまとまっていて、侮れないチームだけど、今回はやはりみんなに、勝ち点を上げる役回りか。

 フランスのジダンが、引退すると言う事を最近知りました。遅れていますね。後、最高で6試合。まだまだ出来そうな気もするのですが。それより、あんなにタレントがいて、得点を出し惜しみするところがフランスのにくい所です。
 スイスは、バランスが取れていて良いチームです。次のユーロが楽しみです。韓国、厳しくなったな。

 ブラジルの選手って、ワールドカップデビューの人とか結構いるのに、有名人ばっかりです。強いわけですよね。技術があるのに、みせびらかず、持ちすぎずに味方にパスをするところが、立派です。
 クロアチアは、でかくて、守備も堅く、得点の可能性を感じさせる、すごいチームです。
 両方とも、まだ余力を残しているようで、不気味です。

 スペイン・ウクライナは楽しみな試合です。シェフチェンコが出るのかどうか気になります。それで勝敗が決まりそう。
 サウジアラビアは、韓国に続いてほしいのですが。
 ドイツは、ホストなんだから勝たねばなりませんが、前のように観客を楽しませなくても良いのだから、守備も出来るところをみせてください。

 エクアドル・コスタリカは、まったく解らないけど、コスタリカに勝ってほしい。
 トリニダード・トバゴも、奇跡は続きませんよ。
 スウェーデンは、必死になって、勝つんじゃないかな。

 ついに、2順目に行くのですが、サッカーの神様が、「テレビばっかり見てないで、仕事しなさい」と、ショック療法を与えてくれました。反省して、心を入れ替えます。
by orcorn | 2006-06-14 09:04


<< ドイツフェスティバル その6 ドイツフェスティバル その4 >>